スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
圭ちゃんと共演だしー!!!
まっさかKAT-TUNと圭ちゃんが共演すると思わなかった(゜∀゜)
マジかっこいい!!!

あたし昨日うたばんに出てたバスケの五十嵐圭選手が大大大好きなの(*≧ω≦*)
たまにTVでやってるバスケの試合は圭ちゃん見たさに見てるくらい笑
だからKAT-TUNが圭ちゃんと一緒の画面に映ってるとかマジうれしかった♪

亀ちゃんと直接カラミはしなかったもののきっと亀ちゃんのことだから挨拶ちゃんとしてるだろうし☆
うれしかったなぁ!!

その上魔裟斗も(゜∀゜)!?
一時期大ブレークだったし!!
K-1の試合欠かさず見てたー!!
今は昔ほどではないけど見てるよ!!
うれしい☆

バスケで球拾いしてる亀ちゃんは激カワだったなぁ!!
あんなマネージャーいてほすぃー(*≧m≦*)
後野球でファールで粘ってる時のあの表情!!
ステキすぎるわぁ☆
やっぱ野球やってるとかっこよさが増すね!!

今日のうたばん、トークが激短くて歌も短くて物足りなかったけど
圭ちゃん、魔裟斗、上野さんってあたしの好きな人がKAT-TUNと共演したって言うその事実はめちゃくちゃうれしかった(*´∀`*)

ただもう少しトークを…笑

そしてジンジンへ。
ニット帽じゃなくてハットにしよーよー!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/08 12:22 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mステ行ってきました☆ | ホーム | めざましテレビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/414-ad9738f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
