スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台湾コンサートオフィシャルツアー。
NEWS台湾コンのオフィシャルツアーがー(゜∀゜)

キターーーーー!!!!!

このコンすっごいすっごい行きたいって思ってたんだよ!!
でも嵐の時は個人的に申し込んで行ったみたいな話聞いてたから半ば諦めてたの!!
わざわあざチケ取る時点で台湾に足運ぶとかさすがにありえないなって。

でも出た!!
オフィシャルが出た!!!
やったーーーーー☆

ぶっちゃけねー
この時期就職決まってるか決まってないかすっげー微妙なんよ笑
就職って一生に関わるじゃん?
だから簡単に考えちゃいけないものなんだろうけど!!!
最優先して考えなきゃいけないと分かってるんだけど!!

でも行きたいよ、あたしは!!!笑

これに関しては1人でも乗り込める自信はある!!

・・・がやっぱり誰かと一緒がいいな笑

この前テゴラジを一緒に見に行った後輩と「台湾行きたいよねー」とか話してたから話してみようかな!!
あの子なら一緒に行きそうな気がする笑

ここまでNEWSに力入れてると「お前誰担だよ」って感じだよね笑
KAT-TUNでも海外までは行ったことないのに笑

もちろん今KAT-TUNに海外公演があったら間違いなく申し込むけどもKAT-TUNが海外でやった時はあたしまだ高校生とかだったんだもん。
お金ないし、休日は部活だし休みなかったんよ。
でも今は昔に比べればお金がある!!
足りない分は短期バイトでガッツリ稼いでフルでがんばってお金作るさ!!

よーし。打診は完了☆
後は「OK」って返事が返ってくるのを待つのみ!!

とか言って「無理」って言われたらどうしようね笑


早く次の会報が届くの楽しみだな~♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/07 22:40 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日家に届くもの。 | ホーム | 暑いよー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/41-09b969b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
