スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モノマネ不発笑
出演者のトップバッターでピョコッと現れた亀ちゃんがまずかわいすぎて萌えたわー
そっから萌えたもん!!
別に何してたわけじゃないんだけどただ裏から現れただけでカワイイって思えるのは亀ちゃんくらいだね。

ってか座りトークに立ちトーク!!
仁亀隣じゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)
最近ホント隣同士多すぎ!!
しかも今日はかなりの密着☆

ヤベーヤベー

仁亀とーなーりーだーーーーーー!!!!!!!
ってめっちゃ叫んでたらお母さんに白い目で見られたよ。
いいけど。
もうそんな目で見られるのは慣れっこだしね。

お母さん的にはLIPSはそこまで耳に残らないらしく1番残ってるのはやっぱリアフェらしい。
あれは流れてきた瞬間にKAT-TUNだってすぐ分かるとか前に言ってました。

って別にこんな話どうでもいいんだけど!!
なんにせよ(?)かわいかったー(*≧m≦*)
聖にムチャ振りされてがんばった結果の平泉成にはある意味大爆笑だった!!
あーカワイイ☆

やり終わった後の「やっちゃったー!」みたいな顔がますますカワイイ!!
最近耕作を見てる影響かもしれないけどカッコイイよりもカワイイって思うことの方が多くて☆
歌ってるときはやっぱカッコイイんだけどしゃべってる時はかわいくて仕方ない(´ω`)
ステキな同い年だ~
いいな~近くにあんな同い年ほしい!!

ってか仁さん!!
その棒立ち何すか(゜∀゜)!?
めっちゃかわいいんですけど!!
歩き始めた1歳児が突然バランス取るために止まった時みたいな立ち方になってるんですけど!!(分かりにくいな笑)

これ、ヲタ友(@仁)は気づいたかな~
かわいかったよー

いやいや、それにしてもLIPS・・・いいね☆
あたしは仁亀溺愛なのでどーーーしてもシンメハットばっかに集中しちゃうんだけど目をつむって歌のみを聞いてると亀ちゃんの歌声がセクシーでステキでっさー!!

そんでAメロの歌い出しが仁だと落ち着く笑
KAT-TUNの曲って仁の歌い出しが多いけどいいよね!!
前に暇だったからKAT-TUNはどんな歌い出しかとか色々書き出したことがあったんだけど仁始まりの曲が多かったような気がするんだよね~
とか言ってちゃんと調べて亀ちゃんからが多かったらウケる笑

あーまた脱線したけど笑
まぁとにかくLIPSいいよ!!ってことで☆
昨日渋谷行った時、LIPSトラック走ってるかと思ったけどまだだった~
今週また渋谷行くからその時こそは走ってくれてるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/04 22:34 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フラゲしたかったー | ホーム | 恐るべしヲタのパワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/408-be1b9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
