スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生で見れないなんて…
今日のMステ、残念ながらリアルタイムで見れません(o;TωT)o
悲しいことにバイトです。
なので帰ってからそれを見ることだけを楽しみにバイトがんばろうと思います!

あ~仁亀絡むかな~??
もちろんシンメハットだよねー(*≧ω≦*)
楽しみすぎますから━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
今からドキドキしすぎてミスしないか心配です(←そんなにか笑)

こんなよき生放送の日にお約束のフライデー☆笑
カラー扱いをうらやましいと思ってしまう自分がおもしろいわ!!笑

そしてなんと私が望んでいた展開になりました(・∀・)
番協出ました!!
申し込みに行ってきますよー
メール申し込みもできるけどやっぱBOXでいきます!!
当たらないとは思うけど申し込まないとね!!

は~2月は楽しみがいっぱいだし亀ちゃんの記念すべき22歳のバースデーもあることだしがんばらないとね(*´∀`*)
よし!!バイトがんばろー♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/01 17:49 】
KAT-TUN☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シンメ━━━━━━(゜∀゜) | ホーム | すげーな亀ちゃん笑>>
コメント

カキありがとう(・∀・)☆

番協当たりますように!!!
行ける事を祈ってるから(*^▽^*)

ってかハットやばぃね!!!☆
ぢんかめのハットにゎかなりヤラれたぁ~~(笑)

あっ!
もう帝劇にポスター貼ってあるよね(^^;☆素敵!!

【2008/02/02 22:47】
| URL | 美幸 #D9pyaMds[ 編集] |
美幸♪

コメありがとー☆

マジあのシンメハットないよねーヾ(≧∇≦*)
興奮しすぎてTV前でかなり悶絶だった笑

番協当たってほしいよー!!
…まぁ無理だとは思いますが(´・ω・`)
当たったら連絡するね☆
【2008/02/03 00:13】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/404-2d2b29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
