スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロサギ×東芝ノートPC
クロサギ×東芝ノートPCのコラボCMが昨日からスタート(・∀・)
あたしは早々に3種類全部ゲットー☆

PCがどうではなく黒崎がかっこよすぎる!!!
あたしの好きなタイプの1つは黒崎です。ってくらい黒崎ラブなのであのCMはタバイ(゜∀゜)

映画もめちゃめちゃ楽しみにしてるんだよね♪
3/8にディズニー行こー!って言われたんだけどクロサギ初日だから丁重にお断りいたしました笑
うん、友達なくすね笑

そして東芝にちょっとしたコネがあるので(コネって言うと大げさだけど笑)それを使ってまたポスターとか手に入れなきゃ☆
使えるものはなんでも使いまっせ!!

東芝提供ってので真っ先に思いつくのはサザエさん。
まだゲットしてない方はサザエさんをはってみるのもいいのではないでしょうか!!
ちなみにあたしは昨日の明石家さんチャンネル(だっけ?)で3種類とも捕獲しました☆

後Pつながりで「+act」って雑誌に超ロングインタビューが載ってます(≧∀≦)
値段は約1000円と…なかなかお高いですが写真もいいしインタビュー長いし買う価値アリではないかと!

KAT-TUNも祭り!!
亀ちゃんも祭り!!
Pも祭り!!…ってあたしどんだけがんばりゃいーんだ笑
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 14:36 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すげーな亀ちゃん笑 | ホーム | 2週連続だぁ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/402-e771f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
