スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飲み過ぎたー
おはよーです。
オールが終わって帰りの電車です(´・ω・`)

ねーむーいー…

昨日はなかなかの量を飲んだのでは?
まぁ割ってるのばっか飲んだからそこまで強くはないけど…中ジョッキ10杯はいきました笑
一気も結局4回?かな?
最近にしては飲んだ方だわ(・∀・)

さらに歌いすぎで声が出ないー
声帯弱いって分かってるのに無理するからだね笑
ジャニの歌をどれだけ歌えるんだって思ってたけどなんだかんだ歌えたわ!
特にKinKiと嵐が多かったかな?
楽しかった!!

そろそろ地元駅に着くので朝ご飯でも買って帰ろうかなぁ…

それにしても激寒いな(゚Д゚
スポンサーサイト
【2008/01/29 06:01 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2週連続だぁ☆ | ホーム | 今からオール!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/400-a6a06314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
