スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいまー
20080123215911
21時過ぎ、羽田に戻って参りました(*´∀`*)
沖縄最高です☆
マジ楽しかったぁ!!

今日は首里城や勝連城、琉球ガラス村に行ってきました。
昔の建造物とか今までは全然興味なかったけどおもしろさが分かってきてすごい学びました。
ガラス村では亀の置物を見つけて躊躇することなく即ゲット笑
どんな時でもヲタ心は忘れません笑

で、昨日はみなと食堂に行ったって書いたけど夜はスペハピコンビの行ったタコスのお店にも行ってきました!!
タコスうまかったー(゜∀゜)
おみやげに持って帰りたいくらいだった!
そこ行く途中にケビンのいた雑貨屋さんも見つけたんだけどヲタ友じゃない子たちとの旅行だったからさすがに寄れなくて断念。

3日間でホントに色々まわって沖縄を満喫できた♪
めちゃめちゃいろんなとこ行って久々の運転をして酒飲んで笑いまくってカツカツロケ地巡りを織り交ぜ(笑)120%やりきりましたよ!!
沖縄また行きたいなー☆

さてさて、今日は帰ったら早速HDDの編集をしなくては笑
明日からの容量がきっと足りません笑
あ、カツカツも見なきゃ!!
やること多くて忙しー(*´д`*)

それにしても…
関東はホントに灯りが多いのね(´・ω・`)
これは明るいなぁ…人がめちゃめちゃ多いんだなぁって実感。
同時にいきなり現実に引き戻された感じ;
明日からバイトだしがんばらねば!!
スポンサーサイト
【2008/01/23 21:56 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボズDVD発売!! | ホーム | みなと食堂☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/391-df28029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
