スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蘭ちゃんと登場@志村動物園
蘭ちゃんと出るって聞いてたから超楽しみにしてたんだけど短くない(゚Д゚)!?
大きくなった蘭ちゃん見れたのはすごいうれしかったけど!!
もっと流してほしかったなぁ~

やっぱ蘭ちゃんカワイイ☆
誰かが言ってたけどホント変わった色だよね~(゜∀゜)

ってか亀ちゃんの肩に乗って散歩って!!
蘭ちゃん贅沢ー!!
蘭ちゃんになりたいと想った亀担は数え切れないほどいるよね笑

もちあたしもその1人です笑

箱の中身になった亀ちゃんがかわいすが!!
驚いてるレギュラー陣の姿に顔を崩して大爆笑してるんだもん(≧∀≦)
かわいすぎる~!!!

レギュラー陣の反応には笑ったなぁ!
人って得体の知れないものが手につくと匂いかぐんだね笑
相葉ちゃんの反応がおもしろかった笑
めっちゃビックリして中身が亀ちゃんだって分かった瞬間詰め寄ったのに爆笑ヾ(≧∇≦*)

あーおもしろい!!

時間的には10分ちょいだったけどブサカワ亀ちゃんやジュゴンのVTRを真剣に見てる亀ちゃんや蘭ちゃんへの愛おしそうな顔とかいろんな亀ちゃんが見れてよかった(*´∀`*)
また蘭ちゃん連れて出てほしいな~♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/20 08:44 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<in沖縄☆ | ホーム | メレンゲ亀ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/388-8060d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
