スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メレンゲ亀ちゃん
日テレでドラマがあると必ず出てくれるメレンゲ。
とにかくカワイかった(≧∀≦)

KAT-TUNメンバーの名前を当てはめるやつがめっちゃ笑った!
ケチに名前が挙がったのは仁とずん。
ずんってマメなんだね~
男の人で家計簿つけてるって初めて聞いた!!

っつか仁!!
家に入るのに500円ってなんだよ!!笑
まぁ…500円で仁の家には入れるんなら払うけど!!笑

私生活が想像できないのがゆっちってのは納得!
確かに想像できない。

「女の子といるのが想像できない。むしろショック」って言ってたんだけど…亀ちゃん…ゆっちのことどんだけ好きなんですか!?笑

負けず嫌いはみんな。
明らかにそーだろ!!笑
長年見てくりゃそれくらい分かりますよ!!
おもしろかったのは「田口は…負けてもいいんじゃないですか?笑」のオチヾ(≧∇≦*)
ずんは負けず嫌いってか1つにかなりこだわりそうな気がする。

つき合うなら誰かに「誰も嫌だ」と。
聖は重い、仁はマイペースすぎ、ゆっちは想像できない笑、たっちゃんはTVで見てたい、ずんは家帰って家計簿付けてたら嫌だ、らしい。
自分は?と聞かれ「どうなんですかねぇ?」と笑う亀ちゃん。
その笑いは…相手に聞いてみないと分からないなぁって笑いですか?笑
うん、正直正直笑
マチャミにつき合ってみる?って聞かれて笑いながらも手をつけて拒否る亀ちゃんがウケた笑

あたしがKAT-TUNとつき合うとしたら仁かなぁ笑
マイペースだからあたしの生活には割り込んでこなそうじゃない?
でもつき合ったら仁も束縛するのかね。
追われると蹴り倒したくなるあたしとしては(←ヲイ笑)聖は無理だなぁσ(^_^;
たっちゃんはなんとなく話できなそう。
ずんは人間的にとかじゃなくてあたしの位置的にない!!笑
ゆっちは~…想像できない笑

ってこんな真剣に考えてもつき合うなんてありえないってゆー笑

で、街中アンケートで亀ちゃんを動物にたとえるなら?のランキングは

1位 ヒョウ
2位 キツネ
3位 犬
4位 キリン
5位 チーター

って結果でした。
カッコイイ動物多いなー(*´∀`*)

これってジャニヲタだけに聞いた質問じゃないよね?
だとすると一般的にカッコイイ、スラッとしてるってイメージあるんだね☆
さすが♪
ヒョウが1位でうれしいって言ってたね!
あたしの中では犬なんだけどね~
でもチーターとかヒョウとかかなりうなずける☆

スタジオでコラーゲン鍋を食べてたんだけど亀ちゃんのモグモグ姿がかわいくてさー(*≧ω≦*)
萌える萌える☆
食べてるだけでかわいいってズルくない!?

やっぱあたしの目指すべきは亀ちゃんだな!!←性別違うー笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/20 08:21 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蘭ちゃんと登場@志村動物園 | ホーム | 3月の予定。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/387-822e6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
