スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トレーナーさんからのお褒めのお言葉。
1ポンドのHPで「恋愛成就への道」というボクシングトレーナー、梅津正彦さんのブログ?みたいのが今日から始まったんですが・・・

亀ちゃん、めちゃめちゃ褒められてます笑

ってかね!!
亀ちゃんだけじゃなくトレーナーさんや第1話の対戦相手の田中要次さんやプロデューサーさんや・・・
ホントにたくさんの人があのボクシングシーンに本気の本気で取り組んでるんだな!!ってのが梅津さんの文章読んでて分かってちょっと泣きそうになりました(o;TωT)o

亀ちゃんが本気で取り組んでるってのはそりゃもー分かってたんだけど!!!
分かってたんだけども!!
このドラマに関わってる第3者?って言うのかな。
そういう人から見た亀ちゃんの姿を聞いて・・・あーすごいなぁって。

あたしは昔から亀ちゃんの一生懸命なところとかホントにものすごい尊敬してるんだけど
1ポンドの撮影が始まって今まで以上にさらにすごいなぁ!!尊敬だなぁ!!って思うようになりました。

すごいなぁ。
あたしもがんばる時はがんばる方だと思うんだけど・・・どんなにがんばろうと亀ちゃんの足元にも及ばないなってσ(^_^;
若干自己嫌悪も入ってきますよね。
でも亀ちゃんががんばってる姿はあたしの元気の源だから亀ちゃんががんばってるんだな!ってのをいろんな人の目線から知ることができるとホントにうれしくなる☆

まだ撮影は続くし、ドラマとドリボの稽古がかぶってくるかもしれないけど体には気をつけて亀ちゃんの納得いくドラマを作り上げていってほしいなって思います(´ω`)


それにしても・・・亀ちゃんの運動神経ってホントにすごいんだね。
プロボクサーに「すごい」って思わせるくらいの動きを短期間で手に入れられるってすごいわ!!
ステキだねぇ♪
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/18 23:36 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<捨てる神あれば拾う神あり。 | ホーム | 当落開始☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/384-470ae21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
