スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当落開始☆
サラリとドリボの当落が始まりました(*´∀`*)

とりま自分で申し込んだ分のは無事当選♪
よかったー!!!

よし!!
後は他のお友達からの吉報を待つのみ!!
あたし分は終わったからさ笑

いやーもし全部取れてたら観劇数がエラいことに…うれしい悲鳴ってやつ!?
お金ないからリアル悲鳴になりそうで怖い笑
亀ちゃんにいっぱい逢いたいという理由でお友達に声掛けまくったものね…チケ代ないとか笑えませんからーΣ( ̄□ ̄;)

まぁ当たってから考えましょ笑

今はまだ知らない人が多いのか非常に簡単につながるのでおすすめです笑
皆様に吉報が届きますよう…
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/18 17:02 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トレーナーさんからのお褒めのお言葉。 | ホーム | 終わったーヾ(^▽^)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/383-aa7ab3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
