スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わったーヾ(^▽^)ノ
今日卒論を無事に提出しましたぁ☆
書き上げたよー
終わってよかったー!!!

こんなに文章書いたのは初めてだったけどいちおう書きたいことは書けたし
4月からの仕事に活かせる内容になったので自分的には満足です。
年末年始浮かれまくっててちゃんと終わるかマジで不安だったけど
逆に亀ちゃんやNEWSをパワーにしてがんばれたのかもね(^-^)v

浮かれ万歳☆笑

心配事が1つなくなったけどやらなきゃいけないことはまだたくさんあって…
どれから手をつけていいかそれすらも分からない状況なんだけど
大学生活も残りわずかだし大学の友達とはホントにバラバラになっちゃうから友達との時間を楽しみつつ着実に終わらせていこう!!!

とりま明日は就職の説明会があるから気合い入れないと(>_<)!!!
スーツ嫌いだけど着なきゃだなぁ…
スポンサーサイト
【2008/01/17 21:45 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<当落開始☆ | ホーム | 太陽のナミダカップリング>>
コメント
卒論おつー(・∀・)
仕上がるとスッキリだよね。
ム陳なんか卒論出来上がって提出したらもう卒業した気分になっただよ(笑)

ガッコももう行ってないしホント卒業したみたい(^ω^;)(;^ω^)

心配ごとが一つなくなってよかったね(^ω^)(^ω^)

【2008/01/19 00:32】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー

あたしも卒業した気分!!笑
まだ発表会って言うやっかいなのがあるんだけどそんなのDoでもいいですよ!!

後は亀梨サンに全力投球だ☆笑
【2008/01/19 01:22】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/382-2555a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
