スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショップ写のボウリング場。
今日買ってきたショップ写をしっかり味わいながらファイルに入れてる時に
ふと「このボウリング場はどこだ??」って疑問が。

調べてみたら案外簡単にHIT(゜∀゜)アヒャ

品プリかーーーー!!!!
行ったことあるしーーーー!!!!
ボウリングしたことあるしーーーーー!!!!

ここのボウリング場すっごい広いんだよー!ってあのくらいが普通なのかな?
普段ボウリング行かないから分からない笑


場所さえ分かれば後は亀ちゃんと同じ場所に座りに行くしかないよね笑
でもレーンって指定できないよね?
同じところじゃなきゃ意味がないんだよなー

後は亀ちゃんがやってたゲームをあたしもやるとか?
とりあえずそのレーンに近づいてみるとか?笑

でもやっぱり同じところがいい!!!

品川には近々行くけども1人でボウリングはしないわー
うまければまだいいけどもあたし死ぬほど下手だからさσ(^_^;
行き辛いわ;

こうなったらドリボの時に友達誘っていくしかないな!
近いうちに打診メール行くからよろぴく☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/06 17:28 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CM情報。 | ホーム | NEWSを探せ!!!ツアー①>>
コメント
ええ。
ぜひとも行きますとも笑

仁様と亀ちゃんの写真のように座りますとも笑
【2007/08/06 17:50】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

あら!
打診前にコメントが笑

KAT-TUN縁の地、行きまくろうよ!!
あたしいっぱい知ってるし!!

できれば某NEWSのラーメン屋さんにも☆笑
【2007/08/11 20:51】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/38-948eb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
