スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
物足りない。
年明けてから立て続けにNEWSに逢ったり亀ちゃんに逢ったりしてたせいか今週からつまらなくてしょうがありません笑
新曲出るから番協行けば逢えるかもだけど当たらなきゃ無理だし。
いっぱい逢えるのは…ドリボΣ(゜ロ゜;)!?

先が長いー!!!

今週は卒論提出があるからあんまのんびりもしてられなくて
やりたいことはたくさんあるのにそれもできず
年明けてから買った雑誌はまだ開いていないものもあるってゆーΣ( ̄□ ̄;)
TVも撮るだけ撮って見てないから容量が足りなくなってきたし;
ヤベー!!

昨日やっとこさPOPEYEとBOAOを見て亀ちゃんは亀ちゃんなのに全然違く見えるー(*´∀`*)って萌え萌えできました☆
お友達に早く見て!!かっこいいから!!とせかされてたんだけど生に逢いに行くから~って放置してたんだな笑

POPEYEの亀ちゃん雰囲気が違う!
オーラも違って見える!!!
ステキ(゜∀゜)
メンズ雑誌特有の雰囲気をサラッと醸し出してる亀ちゃんがすごいー♪
1枚1枚に細かな感想を書きたいがやはりそんな時間はない笑

あー時間が足りないー
お金も足りないー
こんなにやることに追われるの久々すぎるわぁσ(^_^;
1つ1つ着実にやっていかないと大変だ…
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/15 11:46 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャニショに早く行きたい!!! | ホーム | LIPS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/378-1a269274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
