スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LIPS
どうも。
野ブタ。の再放送を見てまた彰にハマってどうしようもない彩菜です☆

あたしは修二より断然彰派!!!
大好きなの!!!
Pが、じゃなく彰が!!!
あのキャラといい発言といいいざという時の男らしさといい…最高(*´∀`*)

って別に彰について語ろうと思ったんじゃないんだけどね笑
挨拶を野ブタ。にしたらついね笑

本題はカツカツ特番のLIPS(゜∀゜)

かっこよかった~♪
ってかシンメ!!!
最高最強のツートップが前に前に押し出されててヤバイ!!
仁亀担にはありえないごちそうだし(*≧m≦*)
マジ最高!!!

なにあそこまでシンメにしてくれちゃってんの!?
激萌え(≧∀≦)
帽子に羽根ネックレスに立ち位置にハモリに!!!
2人が帽子かぶって出てきた瞬間叫んだよ!
亀ちゃんのソロから始まってクラッときたけどあの仁亀シンメがさらにあたしをクラッとさせた!

あたしラジオ聴いてないから全部聴いたのこれが初めてだったんだけどKAT-TUNよりさらにハードな感じ笑
ジャニーズっぽくないこともないがジャニーズっぽくなくない!?
って何言ってるかわからなくなってきた笑

発売が楽しみと同時に歌番組が楽しみ~☆
あの衣装はずっとアレかな?
帽子もアレかな(゜∀゜)!?
Mステとかで仁亀ずーっと絡んでればいいのに!!!
ずっと隣に座ってればいいのに!!←ヲイヲイ

あー楽しみ☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/14 11:35 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物足りない。 | ホーム | ズムサタ@日テレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/377-179c8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
