スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ズムサタ@日テレ
結局48時間くらい寝ないでがんばりました笑
こんなに寝なかったの初めてだよー笑

ってなわけでズムサタを見に行ってきたんだけど亀ちゃんを見れたのは6時と7:57くらいの2回だけ(*´д`*)
間にもう1回くらい…って思ってたんだけどあのリングセットでスタジオ内はまったく見えず笑

最初は亀ちゃんが縄跳び持ちながらスタンバってるのが見えて
寒そうに足動かしたり手をさすったりしてた!
この日も短パンでそりゃ寒いよね、みたいな笑

でー終わりのズームイン!の時は映ってないところで膝あたりをさすったりもも上げみたいにして寒さを紛らわせようと必死の亀ちゃん笑
後はメイサちゃんや藤井アナと談笑。
笑った顔が超かわいかった☆

でー中継終わった後あたしがいた側を向いて手を振って会釈してくれて
最後に「風邪ひかないようにね」って優しいお言葉を頂きました(*≧ω≦*)
んでみんなに手を振りながらスタジオに戻っていきました~♪

元巨人の宮本が優しくてねー
寒いでしょ?とか色々話しかけてくれて(^-^)v
ありがとうございました!
おもしろかったのが亀ちゃんがはけた後に宮本、サッカー北澤、藤井アナの順番に「風邪ひかないようにね」って亀ちゃんのマネしてた笑
ファンサいいなー笑

この時集まってたファンはけっこうマナーよくて声出さないでっていうのも守ってたしいつぞやに比べるとよかったんじゃないかなぁと。
まぁダメな人もいたけどね!
スタッフさんたちもあまり厳戒体制にしてなかったみたいだしよかった!
亀担としては「亀梨君のファンはマナーいいな」って思ってほしいしね!

おっと時間がない!
バイトいってきます!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/13 11:57 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LIPS | ホーム | 1ポンドの福音第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/376-4ba44190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
