スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日テレ。
D1340023.jpg


行ってきましたーーーー☆
日テレ行ってきましたーーーー!!
学校のPCなので顔文字は一切できません笑
作るのも面倒なので入れません!!

昨日は結局NEWSの興奮冷めやらぬまま卒論をやりはじめ、気づいたらもう家を出る準備の時間になっていたので一睡もしてません(爆)
もーさっきから眠くて眠くて仕方ないんだけど今日も寝れないので不眠耐久レースを1人で敢行してる気分です笑

いやー10日ぶりに見た亀ちゃんは「美」だったー♪
マジですっごいカッコよかったーーーー!!!
目の前を亀梨和也様が通っていくわけですよ!!
テンション上がらないわけがないってね^^

いやもーホントに激カッコよかった!!
通っていくときあまりのカッコよさに言葉を失いました笑

昨日までNEWSテンションがハンパなかったから今日亀ちゃんで萌えれるかな~??とまで思ってしまったけどやっぱり自担のパワーはすごいですね。
一瞬で心が亀ちゃんに戻りましたよ笑

寒くて死にそうな思いをしたけど見れてよかった!!
行ってよかった!!
亀ちゃん大好きだーーーー!!!

画像は大看板の1部です。
主題歌KAT-TUNがやっぱりうれしくてそこだけ撮ってきました♪
新橋駅もめっちゃ日テレ祭なのでお立ち寄りの際はぜひ☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/11 14:45 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<36時間経過笑 | ホーム | NEWSありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/373-d89ce2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
