スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWSありがとう。
楽しい時間をありがとう(*´∀`*)

とにかく心の底からありがとうを伝えたくなる、そんなコンサートでした☆

今日はサプライズゲストでニノと翔さんが!!
普通に曲途中に入ってきたから全然分からなくて歌途切れた?って思ったら2人の姿が映ってマジビックリ!!
Hey!Say!JUMPも来てて普通に歌ってるし!!
なんか得した気分笑

今日はWアンコの後にもう1回コールが起こり夢の数だけ~を歌ってくれたの~~~~~~(o;TωT)o
それ歌われたら泣くしかないわ!!
相方と一緒にイントロ流れた瞬間に崩れ落ちるように号泣。

あたしあの歌の「争いや痛みは~♪」からのとこが大好きでホントにいい歌詞だなーっていつも思ってたんだけど今日それを生で聞けてうれしいことこの上なかった!!

ごめジュリで泣き
NEWSニッポンで「あー今日で最後なんだよなぁ」って感慨深くなり泣き
星をめざしてで泣き
愛なんてで泣き
codeで泣き
チェリッシュで泣き
マッスーの挨拶で泣き
Pの挨拶で泣き
夢の数だけ~で泣き・・・

泣きすぎだ笑
でも幸せの涙だからいいんです(´ω`)
幸せだったんです(*≧ω≦*)

あたしのPacificツアーは終わったけど
NEWSは1月27日仙台まで残ってるから
体調管理には気をつけて最後の公演までがんばってほしい!!
このツアーが最後まで楽しく最高の時間になるように祈ってます☆

横アリ&東京ドーム公演お疲れ様でした!!

最高の時間を本当にありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/11 01:05 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日テレ。 | ホーム | ドリボズメインキャスト決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/372-3e1789ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
