【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWSを探せ!!!ツアー①
今日はジャニショに行ってきましたー
さすが夏休み…恐ろしい人の量(;^_^A

あたしは8:40に並び始めたんだけどすでに50人くらい並んでて驚愕Σ( ̄□ ̄;)
絶対第1陣で行けると思ってたのになんと第3陣!!!
ヲタのパワーはすごいっすね笑

今日は9:15にはショップが開きまして入ったのが9:35、買い終わったのは10:40でした。
その時点での整理券はすでに16時w(゚o゚)w

どれほどー

ちなみに本日は
集合1枚
KT混合16枚
亀ちゃん23枚
仁18枚
で合計58枚買いました☆

よかったー諭吉でおつりきて笑


で、原宿~品川間で「RUSS-K×NEWS NEWSを探せツアー」を敢行してきたよヾ(≧∇≦*)

これ…全駅やるのキツイわ笑
ホームに分かりやすくあるだけじゃなくて階段の途中とか他の線の近くとかいちおう山手線みたいなとこにもあって駅を歩き回ってしまった(´□`)
歩きすぎてめっちゃ汗かいたし、渋谷みたいに内外が違うホームだともっとキツイ~

あたしは今日は原宿~品川間だけだったからまた来週にでもツアー②をやる予定♪
今度は新宿~品川間で全駅回って22種類全部見つけてやるぞー!!!
ついでに日本橋のショールームに行ってNEWSメンが着た服見てくるぜー☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/06 12:10 】
NEWS☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショップ写のボウリング場。 | ホーム | 内くん、おかえり~!>>
コメント
うらやましいぜ(゜д゜)(゜д゜)

山手線に乗れることが笑
【2007/08/06 17:49】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

じゃあ今度乗ろうぜ!笑
【2007/08/11 21:02】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/37-f9be0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
