スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
myツアー最終日!
今から水道橋に向かいます(*≧ω≦*)

あたしのNEWSツアーは今日でおしまい。
年明け早々今日含め全7公演に参戦。
KAT-TUNでも同じツアーにこんな数入ったことないし笑
運がよかったわぁ(*´∀`*)

昨日はWeeeekのイントロがかかった瞬間に鳥肌が立ちました。
あの感覚は3月17日KAT-TUN初ドームコンのovertureが流れた瞬間の感覚によく似てたな~☆
なぜか自分がNEWSになったような幸せを感じてウルッとしました。
メインステに近かったからNEWSと同じ感じで歓声を聞いてすっげー!!!ってなった☆

デビューから4年でやっとのドームコン。
KAT-TUNにJUMPに先を越され悔しい思いをしてたかもだけど昨日の演出は本当に最高だった!!
今日はドームラスト。
昨日以上に幸せな夢の時間になるといいなぁ(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/10 16:29 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日テレジャーック!!! | ホーム | NEWSドームコン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/369-d9582f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
