スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWSドームコン☆
汗かいたー
楽しかったー
死ぬほど楽しかったー(≧∀≦)

なんと今日はアリーナAブロ前から2列目!!
しかもメインステが近い近い!!!
神席すぎたー(*´∀`*)

今日はなんと公開記者会見がありまして
さらに新曲「太陽の涙」の初披露がありまして
さらにさらにサプライズゲストでマッチが━━━!!!

記者会見めっちゃ楽しかったし新曲聴けてうれしかったしもーなによりメンバーが近い☆☆☆
明日のWSとスポ紙は要チェックですよー(゜∀゜)

NEWSメンもみんな楽しそうでさ~
テンション高い高い!
うちらファンにありがとうっていっぱい言ってくれてむしろあたしの方がありがとうですから!!って思った!

アリーナの花道構成がすごい複雑だった理由が分かった☆
少しでもたくさんの人の近くにって言うNEWSの気持ちを感じて心が暖かくなった(*´∀`*)

あたしの目の前にも何度となくメンバーが来てくれてねぇ~
慶ちゃん、マッスー、シゲ、亮ちゃんが目の前まで来たんだけど特に亮ちゃんがホントいっぱい来て♪
カッコイイなんてもんじゃなかったよ!
ハンパない!
あー慶ちゃんとBeach Angel一緒に歌えて幸せだったな~☆

横アリとどれくらい曲順変わるかなーって思ってたけどだいぶ違った!!!
横アリで歌わなかった曲もいっぱいで大満足(*≧ω≦*)

明日であたしのNEWSコンは終わり。
楽しむぞー!!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/09 23:01 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<myツアー最終日! | ホーム | いやーすげーわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/368-8bf551a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
