スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無理が祟りました笑
あたしは前から偏頭痛持ちなんだけど・・・
年末年始+NEWS連戦で体が追いつかなくなったようだよ。
睡眠が妨げられるくらいの偏頭痛はマジで久しぶり(;^_^A
昨日声出しすぎたかなー・・・

昨日「いい夢見るぞーーー!」って気合入れて寝たんだけど
1つは慶ちゃんが出てきていろんな下りを経た後に実家のラーメン屋においでって誘われるというなんとも都合のいい夢(゜∀゜)
まぁちょっと問題もあったけど。

もう1つがね~・・・夢なのに超ハード笑
どっかの組織がテロみたいに街の侵略にかかるんだけど
あたし含む自衛隊みたいな組織が拳銃とか持ってその侵略を阻む・・・みたいな笑

あたしももちろん拳銃とかショットガンとかそういうの持って戦ってるのね?
市街戦だったから一般の人が巻き込まれないようになんかすごいがんばってて
しかも途中で足を撃たれそうになってそれをよけたら実際の自分も同じように足を曲げてよけてて。
そこで1回目が覚めて「あ・・・足がちゃんと曲がってる」とか思ってたらまた眠りに入ってその夢の続きからスタートして・・・死にはしてないけどあたしは敵の中ボスみたいな人の心臓に銃を撃ち込んでその部下にまた撃たれそうになってよけてそこで終わった。

こんなおかしな夢を昨日までの幸せなNEWSコンの後に見るとかないわーσ(^_^;
偏頭痛の原因はこの辺にもあるのかなぁ・・・
体の疲れが夢に出てるからけだるい感じの夢になっちゃったんだろうか。

1つめの慶ちゃんの夢も最終的にその時一緒にいた人にすっごいけなされるところで終わったし。

夢って色々予知とかするって言うじゃん?
これが心理分析とかして最悪な感じだったら嫌だなー
スポンサーサイト
【2008/01/07 17:39 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<NEWS横アリセットリスト☆ | ホーム | 横アリコン終了!>>
コメント
うん、疲れてるね(・ω・;)(;・ω・)
疲れてるよ(・ω・;)(;・ω・)

休んでちょんまげよ
【2008/01/07 22:50】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/363-ba620db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
