スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よっしゃ行くぞ!!
新横浜到着しました☆
いや~駅にいっぱいNEWSファンがいるのでテンションもあがってくるね(*´∀`*)
隣に立ってる人に話しかけたい!!笑

昨日は明日もPゾーンかもしれないということで夜中にうちわ作ってて寝たのは朝5時半です笑
この3日間の平均睡眠時間は3時間ですよ笑
NEWSへの愛もハンパないんだと再確認笑

おっ!
友達がやってきたのでこの辺で。
横アリ最終日!!
張り切ってきます!!!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/06 10:30 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<横アリコン終了! | ホーム | 1ポンド記者会見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/361-af0d8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
