スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内くん、おかえり~!
今日ドームコンに入った友達や後輩から相次いでメールやら電話やらがいっぱい!!

うれしいニュースだね(*´∀`*)
関ジャニ∞が8人揃ったって!!

内くん!!!
おかえりーーーーヾ(≧∇≦*)


第1報はサークルの後輩からだったんだけど
「内くんが!!内くんが!!」って泣きながらの電話をしてきて
何事かと思ったら内くんがステージにメンバーと共にステージに上がったっていうじゃないですか☆

なんでも亮ちゃんが内くんをステージの上に上げて
他のメンバーとも握手をしたり抱き合ったりしてたんだって。
で、ヒナ(?)が私服だった内くんにツアーTシャツを渡して、内くんはそれを着たらしい♪

その瞬間を近くで見れたという後輩はその後泣き崩れちゃってしばらく立てなかったって言ってました。
あたしに電話がかかってきた時、彼女は半パニック状態で笑
あまりの大興奮で何言ってるのか分からない部分もあったんだけどもとにかく東京ドームは割れんばかりの大歓声ですごかったって(´ω`)

その電話聞いてあたしもめちゃめちゃうれしくなったな~!


その後輩からの電話を皮切りに友達やら別の後輩やらからメールや電話が来るわ来るわ!!
一瞬の人気者でしたよ笑
中には「あたしも友達に聞いて少しでも早く伝えなきゃと思って!!」ってメールしてきてくれた友達もいたほどでした。
わざわざ連絡くれてありがとね♪


みんな待ってたんだね。
よかったよー

プレゾンのWS見た時はやっぱ感激して泣いちゃったけども
明日とかWSでその映像が流れたら確実に泣くだろうなー


待っていたeighterの皆様、本当によかったですね♪
あたしも友達の本当にうれしそうな声を聞けてうれしかった!!

今日はいろんなところでお祝いがありそうだね☆
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/05 23:09 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NEWSを探せ!!!ツアー① | ホーム | non-no 8月4日号。>>
コメント
ホント泣き━━━━━━━━━━(´;ω;')

嬉しい!
仁様に続いて。

【2007/08/06 17:47】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

みんながうれしそうな顔が見れてうれしい♪
【2007/08/11 21:03】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/36-0a2bee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
