スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
改めて感想。
あまりにテンション上がりすぎて普通に感想書いてなかった笑

書きましょう!
記憶は生物!!笑

1部は東ブロ9列目。
グッズ並んでる時にも感じたんだけど…若い!!
なんか全体的に若い!!
そのせいだかあたしの周りだけだったかは分からんがとにかくテンションが低いΣ( ̄□ ̄;)
座ってる人めっちゃ多いしヲイヲイ君ら何しにきたんだーって感じだった。
あたしはそんなの気にせずめっちゃ盛り上がったけど
NEWSコールも全然言ってないしスタンドトロッコで移動はすごいし…うーんって思いました。

コン自体は超楽しかった☆
錦戸ゾーンだったみたいで気づくと亮ちゃん側。
スタンドトロッコは亮ちゃん&シゲ!
サヤエンドウの間奏ダンスがPゾーンであまりのかっこよさに気持ち悪くなった笑
MCではコヤシゲがしゃべるしゃべる!!
Pは相変わらずしゃべらなかったなぁ笑

変わって2部!!!
会場全体のノリがめっちゃよかった(≧∀≦)
すっごい盛り上がってたしKYな雄叫びもそこまで多くなかったし
みんなが超楽しんでるのが分かった☆
フリもできてる人が多くてNEWS担の本領発揮ヾ(≧∇≦*)←あたしも本領発揮笑

あたしはスタンド西ブロ6列目だったんだけど神席です笑
P好きにはたまらないなんてもんじゃなかった!!
後テゴ好きにも☆
まぁ場所によりけりではあるけどあたしの席はどんぴしゃ(*´∀`*)
マージ幸せだったぁ♪

あたしの周りはノリのいい人が集まってて声出しもすごかったよ!
だから2部は死ぬほど張り切って叫びまくった!

ごめジュリのPがさぁ!!
やっぱりハンパなくてPの半裸体に萌え☆
途中から鳥肌立って泣きそうになってた笑

アンコのNEWSコールはあたしの周りはあたしが先導しました笑
超叫んだ甲斐あってWアンコ♪

12部両方通してめっちゃ楽しかった(≧∀≦)
あたしのNEWS参戦はまだ始まったばかり笑
明日はバイト後直で横アリに向かうハードスケジュールだけど今日のPを思い出してがんばろうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/04 21:33 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ズムサタ。 | ホーム | P━━━━━━━(゜∀゜)!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/356-afa69f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
