【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カウコン総まとめ。
カウコンのレポじゃないけど彩菜が見ていたTVに映ってない部分をバーッと書こうかと思います♪

・CM中の雨のmelodyでまったく映ってないのに仁以外の5人がバックの踊りをめっちゃしてて昔を思い出す
・↑を踊ってるときゆっちが途中で踊れなくなる→みんなにめっちゃつっこまれてる笑
・タッキーと仁の熱い抱擁笑
・アミーゴスタンバイ前にステージの脇で修二と彰が打ち合わせ
・Keep the faith頭で仁が誰かが落としたマイクを拾う
・メインステで魅録と清四郎がすれ違ったのに清四郎はスルー。魅録ちょっと寂しそう
・KAT-TUN登場してメインステにさしかかるくらいから仁亀がずーっと話してる
・外周トロッコに上段嵐、下段KAT-TUNで乗ってる時、仁が仁じゃないかと思うくらいお手振りをしてた
・↑の時トロッコから身を乗り出して両手で手を振ってる姿になんとなく感動笑
・亀ちゃんがヲタを挑発するような目線でお手振り
・ヒガシが入ってのはつうたの時、亀ちゃんはヒガシのところに行ってきちんとご挨拶
・ヒナとマルがわけのわからないしゃかりき踊りをしてた笑
・KAT-TUN出番待ちの時6人で円になってなんかしゃべってる
・仁が袴になってKAT-TUNに合流した後はグランマニエと楽しそうに談笑

ほかにもいーっぱいあるけどバイトの休憩が終わっちゃうのでひとまずこの辺で(*≧ω≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/02 17:57 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<内くん復帰!!! | ホーム | 1ポンド番宣☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/352-a7e1eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
