スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
non-no 8月4日号。
いやいや・・・泣かされましたよ。
ってか泣くとは思わなかったんだけど泣いちゃったよ。
亀ちゃんがあんなふうに考えてたのかー、って思ったらなんか勝手に涙が出てきちゃった(o;TωT)o

ってなんか悲しい感じで始まっちゃったけどもnon-noにKAT-TUN載ってまっせ!!
non-noは2年位前まで1年間くらい毎号買ってたんだけど
どんどん露出が増えてKAT-TUNにお金がかかりまくるから
「ファッション誌は立ち読み!!」って決めて自分の洋服よりKAT-TUNを選んだんだよね笑

今もコンの前とか亀ちゃんに逢う前くらいしか買ったりしないし笑
基本立ち読みだし笑

ってこんな話はどーでもいいね。笑


いつも前向きに発言する亀ちゃんが
「正直、オレは一度、自信を失いました」って言っててさ~。
それ読んだ瞬間に頭が去年の10月に飛んじゃってバーッて涙が出てきちゃって。

KAT-TUNヲタの中で「LA」はもはや完全に笑いになってるし
メンバーが率先してネタにしてるからなんでもないんだけど
やっぱり仁の留学は亀ちゃんにとってすごい大きな出来事だったんだよなって改めて思ったよ。

「6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かっちゃった」
この言葉を亀ちゃんが口にしてるのをリアルに聞いちゃってたら…って考えるとちょっと怖い。
読んだだけでも心臓がキューってなってきつかったのに。
本音を見せてなかった的なことも言っててね。
亀ちゃんは表には弱いところを見せないでいつも「亀梨和也」で出てくるところがすごいなー尊敬だなーって感じる部分ではあるんだけど
そこまで溜めて平気なの!?って心配になることもあるんだな。

でも今は6人で仕事しててやりやすい、バランスがいいって言っててそれを聞けてホッとした!!
本当の一直線になったKAT-TUNはこれからさらにパワーアップしてくれるんだろうなーって(*´∀`*)


まだ読んでいない方、ぜひ読んでみてくだパイ♪

ジンジン痩せててかっこよくなってまっせ!笑
亀ちゃんペラフィネだし笑
ずんはシャツにフリルがついてるし笑
聖っちょいかついし笑
上田さんかわいいし♪
ゆっち腕出してるしね笑←別にいいじゃん!笑
こういう何気ない雑誌のインタビューを読んでて亀ちゃんの思いを聞くと
あー亀ちゃんを好きでよかったなーってすっごい思うんだよね。

今回のみたいに重い話とかじゃなくても
演技に対する考えとかプライベートでの過ごし方とか
そういう些細な話でも随所随所にあたしの好きな亀ちゃんがいるの!!
答えてるのが亀ちゃんなんだから当たり前っちゃー当たり前なんだけどあたしの中にある「亀梨和也」って言うのかなー
今まで長いこと好きだったのはこんな亀ちゃんがいたからなんだろうなって思える部分と言うか…自分で書いててもよく分からないんだけど(笑)

そういう亀ちゃんが今いてくれてるから
あたしはこうして生きて来れたんだなって(´ω`)

亀ちゃんいなかったらあたし今ここにいないだろうし!!
リアルに生きてるかも微妙ラインだし笑

うん、亀ちゃんを好きな自分が今いることがうれしいや☆


亀ちゃん以外のメンバーのインタビューもさ。
ゆっちのとか読んでてもなんか心に来るものがあって。
6人がそれぞれ思ってきたデビューからの思いが書いてあるから
さらにKAT-TUN6人を好きになれる気がしたよ(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/04 22:06 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<内くん、おかえり~! | ホーム | スポ紙に亀ちゃん♪>>
コメント
泣いた━━━━━━━━━━(´;ω;')
ご━━━━━━━━━━キュ━━━━━━━━━━
だってツンメン仁様を想ってるんやもん(´;ω;')
【2007/08/06 17:44】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

愛だよねー(o;TωT)o
うれし泣きと感動泣きとわけ分からない泣きが混ざってひどいことになった・・・

いいグループだね♪
【2007/08/11 20:46】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/35-1e4dc172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
