【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
振り返ろう、2007年。
2007年は・・・すばらしい年でした(´ω`)
ジャニ以外の部分でもいいことがたくさんあった☆
たくさんのお友達に感謝できた年でもあったね♪

本当にたくさんのことがあったのでとりま2007年ジャニ事を抜粋して振り返ってみます。
完全に自己満なのでまぁ読む価値はないかと・・・笑

彩菜のジャニまみれの生活に興味があればぜひごらんくだパイ笑

1月
1日 KinKiコン

2月
18日 NEWS復活コン☆:両部参戦で両方神席(゜∀゜)Pからのファンサが見事DVDに収録されてた!!
23日 亀ちゃん21歳のBD

3月
22日 KAT-TUN1周年:複雑な気持ちで迎えた1周年。

4月
19日 仁帰国!!:夜に成田到着の仁の写真が回ってきて「またでまかせかよ・・・」と思ったり笑でもそれが本当だって知って新宿で号泣。
20日 会見:ありえないくらいテンパってTVの前にかじりついてた。6人が並んでいる姿を見て涙が止まらなかった。
21日 名古屋コン:いきなりのツアー帯同で驚きとともに喜び☆次の日のスポ紙で仁亀が肩を組んで出てきて死ぬかと思うくらい興奮した!!入りたかったー!!
30日 嵐コン

5月
ジャニ事がそれほどいっぱいなく落ち着いていたけれど、就職試験がスタートし始めて勉強に追われる毎日。
辛かったなー

6月
2日 KAT-TUNドームコン①:6人が揃って出てきたそれだけで涙が止まらなくなった。あーロクーンが戻ってきたんだーって実感。仁のバンジーに度肝を抜かれる。アンコの喜びは涙と歓喜が混じってた。
3日 KAT-TUNドームコン②:アリーナに入ったためメンバーが近くて大興奮!!仁のサインボールが近くに飛んできてビックリ笑
16日 KAT-TUNドームコン③:何度見ても亀ちゃんのソロでKO笑サムライに全力を注ぐ笑
17日 KAT-TUNドームコン④:仁亀のミラクル!!4曲目で化粧が全落ちというハプニング笑でもうれし涙だからなんでもいいんです(*´∀`*)って感じだった笑
28日 ハイスクールミュージカル:慶ちゃんがかわいくてねぇ☆観に来ていた三宅君の顔の小ささに驚く。

7月
4日 仁23歳のBD:仁担のお友達が笑顔でこの日を迎えられてホントによかった☆
31日 テゴラジ:軽い気持ちでかけた電話がつながりチケが取れた(゜∀゜)テゴの話を聞いてめっちゃ泣いた。

8月
25日 まちマス:当日券を狙って行ったらギリギリで入れた!!マッスーはかわいいとともに強靭な肉体の持ち主だな~って笑おもしろかった!!

9月
11日 ドリボ:仁が来てるーーーーー!!!!!ってみんなに連絡しまくった笑昔から赤西運の強い亀担の私。笑ここでもその運を発揮☆亀ちゃんが「カモン仁ー♪」って言ったもんでその場に崩れ落ちた笑
27日 ドリボ:真横!!ってくらい近くに聖が。かっこよかったな~♪
29日 ドリボ:亀ちゃんが真横を通り、ボクシング登場シーンで亀ちゃん、聖両方に目線を頂き座ってたのに腰が抜ける笑
30日 奇跡が起きたのでした笑

10月
16日 有閑倶楽部初回:日テレに行ってきました。目の前を金髪グランマニエが通り過ぎ色の白さにビックリ!!かっこよかった~!

11月
21日 キプフェ・DVD発売
26日 有閑トリオに遭遇:これはホントにありえない偶然でした~!!驚きすぎました。

12月
8日 Mラバ収録:当たったなんて奇跡的だよね。あの空間にいたとかいまだに夢のようです♪仁の投げた銀テープを取れた!!袋にしまって保管中笑あたしのいたとこはかなりの仁亀ゾーンで2人が来るわ来るわで超最高だったヾ(≧∇≦*)
11日 ベストアーティスト:またまた仁ゾーン笑仁に気を取られていたらゆっちがすぐ横から出てきて驚いたなんて内緒です笑
18日 有閑倶楽部最終回:またまた日テレへ。赤西さんが目の前を通り、こんなカッコイイ人いるんだな~と改めて思う笑
24,25日 チャリティーミュージックソン:終電で帰るつもりがノリで夜通し笑仁の超素発言も聞けてラッキー☆亀ちゃんにはお手振りを頂いて幸せ絶頂(*´∀`*)ずんのがんばりには本当に拍手!!夜中も笑顔を絶やさず話していたその姿は尊敬でした。聖もメインパーソナリティーかと思うくらいずーっとスタジオにいて。本当にお疲れ様でした。

とまぁとにかくジャニまみれ・・・というか生活の大半がジャニだったので
普通の生活の出来事がほとんど思い出せません笑

結局あたしは2007年、31日カウコンも含めて
亀ちゃん→12日(細かく言えば17回くらい)
仁→13日(細かく言えば22回くらい)に出会えたのだね☆

仁はラッキーも含めてだけどもとにかく10月以降すごいわ!!
ハンパじゃないわ!!
やっぱあの日の奇跡は今も続いてるんだな~♪

というわけで以上、ジャニヲタ彩菜の1年振り返りでした!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 22:31 】
駄文。 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も1年ありがとうございました(*´∀`*) | ホーム | LIPSキターーーーーー(゜∀゜)!!!>>
コメント
昨日はコメレスありがとうございましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

明日から旅行…
あたし的にはカウコン絶対行きたかったですが。
家族サービスもしなきゃです(笑)

あたしもPや亀ちゃんたちと同い年ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">うちらの学年万歳ですよ(笑)
あたしも人の単位の心配してる場合じゃないけど、はたして働き者Pは卒業できるのかなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

ってか超うらやましいです!!生の仁が好きなあたしにとってはうらやましい限りです(´・ω・`)

偶然事務所の近くに住んでても見るのはみんなが使ってるバンとカワイく装飾されたクリスマスツリーくらいだよ(-_-;)

いいなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
生仁…http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

時間が過ぎる早さを感じずにはいられないですよね(*_*)
【2007/12/30 02:23】
| URL | nao #-[ 編集] |
naoさん

じゃあ彩菜とも同い年ですね☆この学年いいですよね!!
あたしは亀ちゃんと同い年ってことがうれしくてたまりません笑

カウコンで生仁さん見てきましたよ~(*´∀`*)
亮ちゃんと楽しそうに笑いあってたのがすごく印象的です☆
【2008/01/02 17:42】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/348-6d94afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
