スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LIPSキターーーーーー(゜∀゜)!!!
今日から関東ではごくせん1の再放送がやってるんだけど
その中で1ポンドの福音のCMが流れてLIPSきましたーーーーー(゜∀゜)!!!

ものすっごい速いテンポの上セリフとかぶってて聞き取れた歌詞が「赤く染まる唇」笑
LIPSなだけに笑
とにかくめっちゃテンポ速い!!
若干少年隊の仮面舞踏会のトゥナイヤイヤイヤイヤイティヤ!!!の部分に似てる気がする笑

ってかLIPSもキターーーー!!!だけど
1ポンドのCMもかーなーりキターーーーーー!!!!!!

試合中にダウンした耕作。
「腹減って動けません・・・」ってーーーーヾ(≧∇≦*)
かわいーーーーーー!!!!!!!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
吐血とかもーそういうレベルではなくかわいくてかわいくて死んでしまいそうだ!!!!

「1月12日夜9時スタート☆」ってのも亀ちゃんが言ってるんだけど
その声が耕作テンションだからめっちゃ高くてかわいくて!!!
あーーードラマが始まる前から悶えすぎてやばいんですけどー(*≧m≦*)

15秒間なのにかなりグッタリ(;^_^A
萌えすぎて疲れちゃったよ笑

緑のボクサーパンツで戦ってる姿も赤のジャージも
思いっきりもぐもぐしてる姿も黄色いTシャツで縄跳びしてる姿も
どれもこれも萌え所が多すぎてこりゃ亀担は大変だ笑
ドラマ放送中の3ヶ月間どれだけ萌え死んだらいいんだろうってくらい笑

ごくせん1を久々に楽しもうと思って録画したけれど一気に脳内が1ポンドになった!!!
リピるぜーーーー☆

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 19:06 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<振り返ろう、2007年。 | ホーム | 全員で歌う新曲。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/347-6bc6a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。