スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野球姿はやっぱりステキ(≧∀≦)
今日1月2日に放送される世界記録工場の番宣番組がやってたんだけど
ステキな野球姿の亀梨和也様のお姿が(゜∀゜)!!

頭がすでに耕作でかわいくてさぁ☆
細い体に黒髪に…そしてユニフォーム!!!
非の打ち所がないね!

あたしはジャニヲタであり野球オタクでもあるのでユニフォーム姿は完全に萌え(*´∀`*)
裸体と同じくらい萌えるかもしれん笑

そんでソフトボールの上野さんに勝負を挑んだ亀ちゃんは
1球目を空振りして「はえ~」ってうれしそうな顔をして2球目に挑む!!

って所で後は放送で!!
みたいな感じだったんだよね~(*≧m≦*)
う~ん楽しみすぎる☆
正月から亀ちゃんの野球姿を見れるなんてすばらしいね!

ケケケ(・∀・)←キモイ笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/27 21:28 】
☆亀☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケンタッキー♪ | ホーム | 後4日!!>>
コメント
初めてコメします★
私も2日まで待てないっ…いつもはおしゃれ番長な亀ちゃんがユニフォームですからねヽ(´ー`)ノ ジャージでオーディションに来た初心を思い出すのでしょうか(笑)

でも硬派なこともロン毛で颯爽とこなしてしまう亀ちゃんはやっぱり心臓がいくつあっつも足りないと思うkat-tunファンのあたしの悩みです(笑)
今年は旅行でカウコン参戦ならずですが楽しんできて下さい♪
【2007/12/29 08:56】
| URL | nao #-[ 編集] |
naoさん

コメありがとうございます☆
ホントに何やらせてもカッコイイですよね(*´∀`*)あたしも心臓が常にもたない状態で早死にへまっしぐらです笑
年明けから野球亀ちゃんやドラマやカツカツ特番で楽しみ満載ですね♪
2008年もKAT-TUN年になるといいですねー!

旅行楽しんできてください(*≧ω≦*)
【2007/12/29 13:57】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/344-3041486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
