スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mステスーパーライブ2007
あのド派手な衣装からPeak白スーツへの替わり方がMラバと一緒で萌えた(*≧m≦*)

あの台からの歌い出しはー…あんま好きくない笑
どの番組でもたいていKAT-TUNは客席登場だからガッツリ踊ってるところをもっと見たいな~って。
まぁ見に行ってたら客席万歳とか思うんだけどね笑

亀ちゃんのあの吐息はなに(゜∀゜)!?
「君を傷つける~♪…ハァッ」って━━━━━━━━━━━(≧∀≦)
あれはズルいわー

亀、聖、竜組はカメラ大好きだな!!
聖のピースとか上田さんのピースからのグーポーズとか見ててかわいくて仕方なかった☆
仁のカメラ目線がまったくって言っていいほどなくてちょっと冷や冷やしたりしなかったり笑

あの帽子が…去年のバンダナを彷彿させたなんて内緒です笑

ってか!!
仁亀の衣装がかぶりすぎている(゜∀゜)
腰巻きの位置が同じ!?
萌えるー

そんで2人してアイラインがバッチリすぎて目力すごーい♪
射抜かれたー

今年は丸ステージへのジャニタレ出没率がハンパじゃなくて去年あの辺で見てたあたしとしてはズルくてしょうがなかったなー笑
去年はPと聖とゆっちとABCしか来てなかった!!
今年同じ席で見れてたらハンパなかったわぁ(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/22 13:35 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プロデューサー亀梨再び☆ | ホーム | スーパーJチャンネル☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/331-8fe76797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
