スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Pとオソロ~(*´∀`*)
20070804161428.jpg


Pとオソロのストールゲットーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!

RUSS-K×NEWSのポスターでPがつけてるストール買っちゃった☆
色もまったく同じのを♪
わーい☆

帽子とかマフラーとかストールとかの小物が大好きなあたしにうってつけ!
しかもデザインが渋めで落ち着いててかっこいーのー♪


あたしが買った店には亮ちゃんと慶ちゃんのポスターが!
恥ずかしげもなく凝視笑
さらに2人が着てるのと同じ洋服を着たマネキンが立ってて実際慶ちゃんが着てたらこんな感じかな~(´ω`)って妄想してた笑
CM撮影の話が載ってるパンフみたいのも置いてあってそれによるとCMは8月27日から放送開始だって!!
確か6種類だったかな??

んでね!!
RUSS-K×NEWSのコラボ商品を買った人にだけフリーペーパー差し上げますってなっててそれもいただいてきました~!!


RUSS-Kはサーフブランドだからぶっちゃけあたしの好みの洋服ではないんだけど今の自分の洋服にワンポイントで取り入れればめちゃくちゃかっこよくなるな~って思った!!
新しい要素を取り入れてみるのもアリかなって♪
なのでこれからいくつかRUSS-Kの服とか小物とか買っていこうと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/04 16:28 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポ紙に亀ちゃん♪ | ホーム | 握手会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/33-3b90dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
