スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チャリティーミュージックソンは公開生放送!!
カツスタを聞いている方はもうご存知だとは思いますが
12月24日に行なわれる「ニッポン放送チャリティーミュージックソン」は
公開生放送だそうです(´ω`)

いや~絶対やばいやろ笑
あのけっこう閑静な土地、有楽町がKAT-TUNヲタでてんこ盛りじゃね?笑
まぁそのてんこ盛りの1人になるわけだけど笑

せっかく公開生放送という制作サイドのありがたいクリスマスプレゼントですので
行かれる予定の方はしっかりマナーを守りましょう!!
問題が起きると観覧は中止になってしまうそうなのでΣ(゜ロ゜;)
仁とずん始め、KAT-TUNメンバーにも多大な迷惑がかかるからね!!

募金をすると観覧ができるみたいなのでいっぱい小銭持って行かないとね笑
どういう形式で観覧ができるのかよく分からないんだけど
ずっと留まれるわけではないんだよね?

ってことは24時間TVみたいに流れ作業みたいな感じになるのか??
いかんせんラジオは初めてだから勝手が分からん!!
前乗りや場所取りがダメとも言ってたんだけど・・・
場所取りなんてできるような観覧の仕方なのかな??
う~ん・・・分からない笑

まぁいっか!!
言ってみりゃ分かるべ(゜∀゜)

クリスマスはKAT-TUNとともに過ごすと決めたので
23日はバイトが終わるのがすでに24日になってからだけど

がんばっていきまーーーーーっしょい!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/21 01:48 】
☆番協・観覧☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボがんばるぞー | ホーム | カツカツの番協!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/327-bcd01400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
