スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブサカワ☆
ゲスト:陣内孝則さん

・ドッグヨガ

聖ナイス(≧∀≦)
ってかメンバーも亀ちゃんがブサカワなこと分かってたのね~(゜∀゜)

チワワを抱っこして「ははっ!ちょーカワイイ」って言ってる亀ちゃんがカワイイ!!!
その後聖にブサカワと言われ低い声で「うるせーよ」のそのギャップがかわいすぎて悶絶したっつーの笑

はぁ~犬になりたいわー笑
犬だったら亀ちゃんにだっこしてもらえたりなでてもらったりカワイイって言ってもらえたりするんだよね?
うらやまー
あたしはカワイイなんて言ってもらえる顔じゃないし←致命的笑

いいなー犬いいなー☆笑

・コピー亀梨

あたしも渋谷で見たことあるの!
コピー亀ちゃん!!

ただあたしの見た偽物はオーラがなかったからコピーだって分かった笑
髪型とかは激似なんだけどね~
体型もちょっと違ったな!

ってか赤西さんよー(゜∀゜)
亀ちゃんの眉毛の角度が分かるってすごくね!?
どんだけ細かい部分まで知ってんのさ!!
そういう発言されると妄想は膨らむばかりですよ?
妄想癖彩菜のいいご飯ですよ(*≧m≦*)?
あー萌えるわー♪

・プレゼント交換

セレブっぽくないセレブだったね笑
でもああいうノリの人好き☆

パズルでことごとく間違える仁。
必死になるセレブ。
セレブの存在感によってあんまり目立たなくなってくるKAT-TUN。
何事も真剣な亀ちゃん。

いい感じだった☆

ってかこの企画もう終わったんだと思ってたんだけどまだ続いてたのねー笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/20 10:53 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mステは狭き門。 | ホーム | 有閑トリオお疲れ様。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/324-08a514e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
