スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日テレー
20071218115303
今日は始発に乗って日テレ行ってきちゃいました☆

とにかく仁がものすっごいカッコよくて目の前通った時ホント無理だったー(*´∀`*)
なんであんなカッコいいんだ!?
ステキだぁ☆

友達にも偶然出会ったりして途中まではなんか楽しい気分だったんだけども~…
どうやら友達のいた場所付近でマナー違反をしたやつがいたらしくてその様子を教えてもらったんだけどありえなかったσ(^_^;
もう仁はラジかるに2度と出ないなーって思ってしまった。
好きな人が近くにいて興奮するのは分かるけども最低限マナーは守らないといけないんじゃないかなって思いました。

んでラジかる終わった後新橋駅の方に降りていったらなんとRUSS-K祭が(≧∀≦)
BGMは真冬のナガレボシで、RUSS-Kの展示会場みたいのはあるしデカいモニターでCMが流れまくってるしで1度で2度おいしい♪みたいな笑
真冬のナガレボシ大好きだから思わず一緒に歌いまくってしまったよ笑

ついでにラジかるの嶋さんのデートコーナーの収録やってて下手したらあたし映ってるΣ( ̄□ ̄;)
立ってた位置がいけなかったー笑
家に着いたら確認してみよう笑

そうそう、仁オススメのオリーブ。
運ばれてきた時は完全に房から取ったマスカットとぶどうだったよ笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/18 11:51 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドリボ…待ってましたー☆ | ホーム | ありがとうお友達…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/319-151c2ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
