スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
K!A!K!A!K!A!T!T!U!N!
やべーーーーー!!!
あの収録のことをめっちゃくちゃ思い出したよ(゜∀゜)!!
ホントに当たってよかったーーーー!!!
行けてよかったーーーー!!!

Mラバ。
番協だから亀ちゃんが後ろにいるって分かってても目の前にいる人に声援ってのがお約束だったのであの時亀ちゃんはなにしてたんだろー??って気になってた部分もあったんだけどちゃんと亀ちゃんが抜かれてて気になってた部分が見れたよーヾ(≧∇≦*)
あんなかわいいことしてたのねー☆

ってか亀ちゃんもファンサしてたんだ!!
ゆっちが目の前でしていったことしか知らなかったよ笑

あれ実際見てて分かると思うんだけどとにかく近くて近くてΣ(゜ロ゜;)
ホントにメリディアン以来だよね、あの近さ!!
KAT-TUNも近くて緊張するねーってめっちゃ言ってたし笑
でもあの近さはたまらないものがありましたけどね(*≧ω≦*)

ホントにホントにコンサートだった!!
番組って言うか「KAT-TUNコン」
コンサート並みに汗かいたし動いたしキャーキャー言ったし!!
ホントに楽しかったな~(゜∀゜)!!
早くKAT-TUNコン行きたい!!
行きたい!!!笑

そして・・・とても気になっていた自分の映りこみ笑
所々登場してたけどこの位置!!って把握してないと分からないくらいだった!!
よかったー笑

1番不安だったのは実はピーセフルの時だったんだ笑
あの時バレー部のジャンプ力を活かしすぎて(笑)K!A!K!A!でめっちゃくちゃしゃかりきジャンプしてたのね?
だから引き映像があったら頭飛びぬけてるやつが絶対いるんだ笑
でもちょうど香椎ちゃんと鶴太郎さんがステージに上がってた時だから映ってなかったーー!!
セーーーーーフ笑

トークさーもっとおもしろいこといっぱい話してたのよ。
収録すごい長かったもん笑
まぁでもしゃーないよねσ(^_^;

総集編とかないのかな??
そこでKAT-TUNやればいいのにー!!

なんか放送見て細かい部分も色々思い出してきた!!
これ書かなきゃ!!ってのがあったら追記します。

そうそう、もう1つ。
香椎ちゃんと鶴太郎さんがステージに上がる時仁亀が呼んでたじゃん?
あの前に仁亀のかる~いカラミがあったのよーーーーヾ(≧∇≦*)

あたしそれを目の前で見ちゃったもんだから本気で倒れそうになって笑
ってか興奮しすぎて軽い貧血?みたいな笑
ただでさえピーセフルでめっちゃ体動かしてたのに
仁亀が目の前に立ってたもんだからいろんな意味で足ガクガク。

あたしの中で、どんな盛り上がる歌もライブもトークも・・・仁亀のカラミには敵わないてことだね笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/17 00:25 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうお友達… | ホーム | 餅つきか~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/317-8d853608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
