スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
餅つきか~
あたしも参加したかったー!!!

まっ無理だけど笑

それにしても豪華な餅つきだよねー(゜∀゜)
日本文化もやはり捨てたもんじゃないね!
大切だね!餅つき!笑

亀ちゃんがついた餅とかマジ食べたいから!
なんでしたらあたしが力を込めて餅ついて亀ちゃんにおなかいっぱい食べていただくという手もありますけど!←だからっ?笑

は~同じ関東に住んでいるのにマジで東京は別世界や!笑
こうなったら代官山通うか(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/16 16:25 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<K!A!K!A!K!A!T!T!U!N! | ホーム | あたしは山下担だっけ笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/316-6cc4e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
