スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごくせん3
ん?遅い?笑

昨日の夕方WSチェックしてて気づいた笑
あ~3やるんだぁ(。・_・。)って程度の関心なわけだけど。

あの世の中のたくさんの人が仁亀を知ったドラマからもうすぐ3年かぁ!!
3年って!!
あの時亀ちゃんまだ18歳!?

ひぃぃΣ(゜ロ゜;)

ってあたしも19だったんだけどさ笑

いや~あのドラマは亀ちゃんが出てる出てないに関わらず話がとにかく大好きで☆
キャストもみんな個性があっておもしろかったし!!
何度見ても泣いちゃうし笑えるし・・・最高だったなぁ(*´∀`*)

そうそう、ごくせん3が発表される前に関東では年末にごくせん1(松潤)の再放送が決まってたのね?
だからごくせんがらみでなんかあるんじゃないかな~って思ってはいたけどまさか3とはね。

あたしは仁亀がらみかと思ってたからちょっと残念笑

最近そういうTV事情?に詳しくなってきたもんで
このタイミングでこれがやるのはこの複線かな?とか変な読みをするようになってきましてね笑
まぁジャニタレ関連のことを考える時にはスバラシイ力を発揮するこの能力。
来年も活用していかないとね!!笑

1月にオーディションがあるみたいだけどジャニタレは誰か出るのかなー??
クマのように竜と隼人が先輩役で出てほしい!!
1話だけのゲストでもいいから!!!
仁亀が竜と隼人になっている姿をぜひとももう1度~~~~m(._.*)m
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/14 19:30 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あたしは山下担だっけ笑 | ホーム | 明日からNEWSツアースタート(゜∀゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/314-0c714d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
