【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からNEWSツアースタート(゜∀゜)
とうとう明日からNEWS全国ツアーが始まるね!!

あたしは年明けの横アリとドーム参戦が決定してるけど
参戦数を友達に言うと「あんた誰担だよ笑」ってみーんなに言われる笑

そりゃそーだ笑
あたしも自分でビックリしてる位だし(*≧m≦*)
遠征しないだけマシですよ。

ってなわけであたしが気になってるのがグッズ♪
どれもこれもスマイルでちょーカワイイんですけどー(゜∀゜)!!

パンフレット \2000
うちわ(6種) \500
ポスター(7種) \800
クリアファイル(7種) \500
トートバッグ \800
Tシャツ \2800
バスタオル \3000
ノートブック \1000
歯ブラシ \1000
オリジナルフォトセット(7種) \600
オリジナルペンライト \1300


これが今出てるのだけど年明けたらライブフォトも追加になるよねーきっと。

これさぁ・・・あたしどれだけ買うんだろうね笑
この前のKAT-TUNブルコンは結局\30000近く使ったんだー(o;TωT)o
お金が一気になくなったんだー笑
でーNEWS復活コンは確か調子に乗って慶ちゃんとか亮ちゃんにもちょいちょい手を出したばっかりに\15000くらい行っちゃったんだよね~笑

今回はザッと計算した感じ・・・2・・・20000超えちゃうかもΣ(゜ロ゜;)??

NEWSに\20000かぁ・・・
ただでさえチケ代でありえない金額が出ているというのにねぇ(;^_^A
でもほしいから仕方ないよね!!
きっとここで「\10000以内に抑える!!」とか決めても会場行ったら買っちゃうんだし笑

うん、流れに身を任せよう笑

というわけで!!
明日の城ホから参戦予定の皆々様☆
楽しんで来てくださいね~(*≧ω≦*)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/14 19:16 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごくせん3 | ホーム | P大作戦SPドラマ決定~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/313-e27ca049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
