スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、今気づいた笑
昨日のベストアーティスト。
歌の時けっこう近くにメンが来てて話してる時は亀ちゃんとニノばっか見てたから気づかなかったけど

仁の髪型うたばん亀ちゃんと一緒(゜∀゜)!?

一緒??
一緒なのーーーーー!?

仁が髪の毛結んでるっていうか留めてるっていうのは登場してすぐに気づいたけど
まっさか亀ちゃんと同じ髪型になってるなんてOA見るまで気づかなかった!!
仁亀好きとしては大失態だ!!!笑

うーわー・・・マジで解禁じゃん笑
ここまで色々あるとちょっとテンション上がりすぎてメーターが振り切れちゃうんですが笑

ってか昨日のズームのインタビューの時の洋服もそうじゃね?
あれ有閑の第1話で仁が着てたのと同じやつだよね?
亀ちゃんがジーニストで着てた白いのと色違いのやつ。
私物だよね!?

これらに気づいてすっごい気色悪い笑い方しちゃったじゃん!!
自分で気持ち悪くて吐きそうになったっての!!

ふぅ~(-。-)
萌えさせてくれるのは死ぬほどうれしいんだけど疲れちゃうぜ笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/12 17:46 】
KAT-TUN☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<P大作戦SPドラマ決定~♪ | ホーム | やっとこさNEWSが届くー☆>>
コメント
まぢ━━━━━━━━━━?!(゜∀゜≡゜∀゜)

仁様しか見てなかったや(笑)

確認してみよーっと。

うたばん見てきた


マヂ━━━━━━━━━━!!!!o(≧∀≦)oキャー

ホンマやぁo(≧∀≦)o

つか、お互いが髪の毛イジリあってたとしたらとか考えちゃうとニヤける━━━━━━━━━━o(≧∀≦)oキャー
【2007/12/12 21:30】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー

かなり萌えだよねーーーーー!!!!
あたし気づいた瞬間吐きそうになるくらい興奮したよ(゜∀゜)

仲良くてうらやまね~
【2007/12/18 21:05】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/311-5d531c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
