スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベストアーティスト2007
実は今日行ってましたー笑
ベストアーティスト2007in横アリ(≧∀≦)

いやー疲れたわ笑


最初のトークの時嵐メンバーが1人1人話してる時も亀ちゃんとニノはずーっと談笑(*´∀`*)
あたしの位置からは亀ちゃんの顔しか見えなかったけどニコニコしてたよー
かわいかったー!
マジかわいかったー(*≧m≦*)

ニノが亀ちゃんに話しかけてる感じで好きな2人が話してるのはうれしかったなー
CM中も嵐メンはすっごい手振ってて会場大興奮だったよ☆
1回仁亀が何か話したように見えたんだけど映ってるかな?

歌は…OAにはどう映ってたんだろうか?
会場にいても誰がどこから出てくるかまったく分からず
とりまあたしはゆっちと仁の間らへんでどちらかというとゆっち寄り。
でも仁もめっちゃよく見えた(゜∀゜)!
亀ちゃんはセンター挟んで向かいだったから黒ベストってことしか判別できず…

最初は仁ばっか見てたんだけど気づいたらゆっちがすぐ後ろから歩いてきて!!
笑顔で手を振りながら歩いてきたゆっちはすごいかっこよかったよー!!!

スタンバイに走るKAT-TUNの姿が映ってあたしゃずーっとキャーキャー言ってた笑
隣の人も亀担だったみたいなんだけどあんま盛り上がってなくて逆になんで?みたいな笑
まぁ応援の仕方は人それぞれだから別にいいけども(´・ω・`)

でもちょっと寂しかった笑

KAT-TUNと嵐で95%くらい力使っちゃって滝ツ踊るのきつかったー笑
でも間違えることなく完璧に踊ったぜヾ(≧∇≦*)
やりきった!!!

あたしものすごいKAT-TUN好きオーラを放ってたみたいで後ろの人と逆隣の人に「誰好きなのー」みたいにめっちゃ話しかけられた笑
うちわ見せながら「亀ちゃんです(*´∀`*)」って言ってる自分は死ぬほど幸せそうな顔してたんだろうなぁ笑

3時間はやっぱりなかなか疲れるけどいろんなアーティストの曲聞けて楽しかったー(≧∀≦)

そして結論は
亀ちゃんかわいかったー♪

これに尽きますね笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/11 22:30 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっとこさNEWSが届くー☆ | ホーム | LA留学ツアーwith KAT-TUN笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/309-4c8ebc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。