スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LA留学ツアーwith KAT-TUN笑
ズーム見たよー
朝から笑わせてくれるね、あの子らは(≧∀≦)
窓開いてたのに手叩いて笑ったからお母さんに怒られたし!!

やはり今年は仁が戻ってきて再デビューってのが1番大きかったみたいだね☆
ファンにとっても死ぬほど大きいことだったし…

去年の年越しは悲しい気持ちの人もいたと思うけど
2007年はみんな笑って終わることができそうでホントによかった(*´∀`*)

そしてどこの現場でもいじられるグランマニエ田口笑
聖「田口が抜けてたときは痛くなかった」
淳「俺は痛かったよ!」

大爆笑ヾ(^▽^)ノ
あのケガの時だね~
なつかしいね~

そして来年したいことを聞かれすかさず
聖「スノボ」

うぉい(。・_・。)ノビシッ

メンバー大爆笑でじゃあ俺が!俺が!のダチョウ倶楽部が始まり今日は亀ちゃんに笑
どーぞどーぞ言われた後にピースした亀ちゃんがかわいいとかそんなんじゃ言い表せないくらいかわいくて朝から吐血するかと思ったよー
あの黒髪にあの笑顔は反則だがや笑

で亀ちゃんが日本だけじゃなく海外でも…みたいに言ったら
仁「アメリカ行こう!アメリカに戻りたい」
亀「また行くのかい?」?「LA留学ツアー」
とか話がそれていきまして笑

亀ちゃんが仁を見ながら「そして俺はまた旅立ち笑」って言って超笑ってんの━━━━━━(゜∀゜)
激萌え━━━━━━━!!!!!!!

なんかもー仁亀が隣に座ってるだけでもニヤニヤしちゃうのにそんな2人で笑いあわないでもらえます(゜∀゜)!?
いや、なきゃないで嫌なんだけど←何を勝手な笑

もしKAT-TUNが留学ツアーやるってんならもちついていくぜ!!!
KAT-TUNと一緒に語学を学べるなんて一石二鳥!!!笑
どんとこい!!!笑

最後にズームイン!ってやる時に亀ちゃんが「せーの!!」を超デカい声で言って(*´∀`*)
ムダに気合い入りすぎてる亀ちゃんがかわいすぎたー☆

ホント短いVTRだったのに萌えどころ笑いどころ満載過ぎた(*≧ω≦*)
そして…自分の書いてる文章があまりにまとまってなくてガッカリだわ笑
文才ねーなー笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/11 11:18 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベストアーティスト2007 | ホーム | KAT-TUNの語る2007年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/308-8a81966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
