スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mステスーパーライブ☆
12月21日毎年恒例「ミュージックステーションスーパーライブ」にKAT-TUN出演決定だね!!

ってか番協出てるじゃなーーーーーい(゜∀゜)
近いうちに申し込みに行かなくては!!

今回めっちゃ豪華じゃない??
SMAP以外全部??
すごっΣ(゜ロ゜;)

去年は観に行けたんだよね~♪
すっごい疲れたけどすっごい楽しかったなぁ!!
結構いい席で!!
Pとかめちゃくちゃ近かったからね!!
聖もめっちゃ近かったし♪

あ~今年も行きたいなぁ!!

ただ問題は帰りの足がないことですよね笑
終わるのが23時過ぎるから家まで帰れる電車ないのσ(^_^;
去年は泊まる所があったからよかったんだけど今年はどうすっかな~

ってもう当たる気で話進めてるね笑

年末年始はいっぱいTVに出るからうれしいけどもHDD空けとかないとね!!
容量不足で録画できないとかなったらマジ最悪だし←1回やった笑

あ~~~~行けるにしろ行けないにしろ、ジャニタレを一気に見れるMステスーパーライブヾ(≧∇≦*)
今から楽しみだ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/06 21:06 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニッポン放送! | ホーム | NEWSコンチケが着々と・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/302-453ab18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
