スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大トローーーーー!!!
あー笑ったー笑
ホントにこの番組おもしろい!!!
KAT-TUNのいろんな表情が見れるのがホントいい!!

今日のゲストはギャル曽根。
実はあたしとタメらしいじゃん笑


・大トローーーー!!!
いつもと100Qの内容が違うしーーーーーヾ(≧∇≦*)笑
ギャル曽根仕様の100Qテロップ笑

大トロっておいしいの?
あたしトロって食べたことない気がする(o;TωT)o
それにしても寿司があんなに並ぶなんて・・・カツカツお金あるなぁ笑

やっぱ仁凄い!!
すごいよ!!
あの写真を見て即座に「大トローーーー!!!」って叫べる仁(*´∀`*)
しかも若干変顔笑

この「大トローーー!!」には爆笑だったわー☆


・脳内メーカー
これ流行ってるよね~(゜∀゜)
WSでも取り上げられるくらい流行ってるけどみんなやりました??
あたしは結構前に自分のと亀ちゃんのやったんだよね!
カツカツで見た結果の通りでしたよ笑

ってかバランスいいってなんだその見解笑
欲にまみれすぎでしょ、亀ちゃんの脳内笑

聖への「ぎーぜーん!ぎーぜーん!」コールには大爆笑!!
うま~く周りが「善」になってんだよね!!

ってか仁!!!!
悩みオンリーってどういうこと!?大爆笑
「相談に乗るぜ!」の聖、「俺にも言ってこいよ!」の亀ちゃん。
はい、ぎーぜーん!笑

アヒャヒャ(゜∀゜)

これ、なんとなーく当たってる気がするんだよな~
上田さんとか「休」だけだったでしょ?
なんとなく「あ~」って納得できちゃうんだよね笑(上田さん、ゴメンネ笑)

これ、カツカツでやってくれてうれしかったー!!
メンバーの反応が見てみたいって思ってたからさ♪


・キャビア一気食い
これまたあたしの未知なる食材。
世界3大珍味と言われるものをまだ1つも食べたことないんだよね。
キャビアっていくらっぽいのか?
トンブリっぽいのか??

ってかあんな1口が38000円!?
高いのは知ってたけどそんなするんだ~Σ(゜ロ゜;)
今日のカツカツ、お金かけすぎてやしませんか??笑

ギャル曽根が1口で食べた後の亀ちゃんの反応もうなずける。
あたしだったら1粒ずつ位の勢いでチビチビ食べるだろうよ笑


・おなか
すっげーーーー!!!!
超おなか出てる!!!
あれが1晩で戻るって言うから驚き(゜∀゜)

触っていいですか?ってヲイ!!!笑
みんなめちゃめちゃ触ってるけど普通に考えたら怪しくないか?
だって21歳の女の子のお腹触ってるんだよね?

・・・普通だったらない笑

でもその後の仁の「蹴ってくる?」発言でKAT-TUNがギャル曽根のおなかを妊婦さんと同じように見ていることが発覚笑


・卓球対決
亀ちゃんと卓球と言うとドコモのCM亀ちゃんを思い出す♪
浴衣姿で1人で壁打ちしてるんだよね~~~ヾ(≧∇≦*)
あれはかわいかったなぁ☆

これがダブルスだと気づいた瞬間「仁亀ーーーーー!!!!」ってTVの前で祈ったのにもろくも崩れ去ったナリ~笑
仁亀でやろーよー!!!
仁亀がダブルスやってる姿見たいヲタ、ぜーったいたくさんいるってー!!

亀ちゃんとゆっちペアの作戦会議中、距離が近い(゜∀゜)
あの2人仲良すぎてさ~
常に距離が近いイメージがある笑

TTはケンカしてるし笑
バタフライコンビは姑息な手使うし笑

オーストラリアンフォーメーション出たーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
テニプリじゃないかーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
仁、ホントに読んでたんだねー!!!笑
ってかテニプリ読んでなかったら言葉の意味とかおもしろさがまったく伝わってこない気がするんだけども笑

最後の1球を追ってちょっとバランスを崩してる仁の後姿に萌え(*´∀`*)


あー笑いすぎた笑
後半の卓球対決より脳内メーカーくらいがあたし的に1番ツボだったかな~
脳内メーカーやったことない人いたらぜひぜひやってみてください!!
おもしろいよー!!

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/02 21:44 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀ちゃんプレゾン観劇☆ | ホーム | RUSS-K×NEWS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/30-620ff679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
