スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
耕作━━━━━━━(゜∀゜)
今日ズームで耕作亀ちゃん初披露となりました☆

めっちゃカッコイイ!!!
ボクサーの格好が似合うのはドリボで分かってたけどまたそれとは違う感じでものすごくイイ(≧∀≦)

ステキ!!!!!

週3回ジムに通い雑巾がけまでしてるという亀ちゃん。
雑巾がけしてる姿を想像するだけで激萌え(*´∀`*)
練習生の方に混ざってやってるんだって~
キツそう(゚Д゚)

なんかさー亀ちゃん急に大人っぽくなった??
ものすごく大人に見えたんだよな~
雰囲気とか顔の感じとか。
あまりに大人びて見えてビックリした!!!

それにしても黒木メイサがうらやましー!!!!
亀ちゃんのあの腹筋に触ることができたなんてΣ( ̄□ ̄;)
そんなステキなことできたなんてズルいわー

まぁあたしだったらあんなチョンなんて触り方で終われないだろうなー笑
食い入るように腹筋を見つめ目で楽しんでからいただきます←食うんか!!!笑

黒く染め、弘人の髪切った後よりちょい長くなったくらいの長さになった亀ちゃんの髪の毛。
あたしはどうやら黒髪亀ちゃんがかなり大好きらしい笑
朝から裸体に新髪型に亀ちゃんのステキなとこをいっぱい見れて大興奮だよ(*≧m≦*)

スポ紙にも載ってるからそちらも要チェック☆

ゲストで上田さん出ればいいのにー
亀ちゃんと対決とかしたらいいなぁ(*´∀`*)
叶いますように☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/04 10:56 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑トリオとのサプライズ!! | ホーム | 2007→2008カウントダウン!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/298-818e6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。