スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2007→2008カウントダウン!!
とうとう公式発表されましたね☆

Johnnys' Countdown 2007-2008

行けるかどうかは分からないけど予定はバッチリ空けてあるさ!!
東京ドームで年越ししたい!!!
亀ちゃんと一緒に年越ししたい!!!

去年はFCでも一般でも取ることができず
グッズだけを買いに昼間からドームに行ったな~
寒かったんだよな~マジでσ(^_^;

この後入れる!!って分かってれば興奮してるし多少寒くても平気だけどこの後家に帰ってTV前で大熱狂の東京ドームの様子を見るんだなーって思うと心も寒くなりますやん笑

今年こそはなんとしてでも行きたいけどもこれも運だしね(-_-)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あたしの運がどれほどのものか2007年最後の運試し!!
勝ち取りたいな~!!!

今年はホント色んな意味ですこぶるついてた年だったんだよね。
500分の1になったり(リアル彩菜を知ってる人にしか分からない笑)
グロッキー仁と出会ったり笑
NEWSコンでの奇跡がDVDでも奇跡だったり
KAT-TUNドームコン全部行けたり

なんかもろもろいいことがありすぎて来年の運まで使ってるんじゃない勝手不安になるくらいだったよ笑

まぁこのミラクルが来年も続くことを祈ってまずはカウコンが当たることを祈るまでだね。
お願いしますよーーーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/03 22:17 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<耕作━━━━━━━(゜∀゜) | ホーム | オリフォト販売。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/297-0d9d915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
