スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファミクラメリークリスマス(*≧ω≦*)
とうとう12月だぁ☆
色々忙しくて大変な年末だけど死ぬほどジャニジャニするぞー(*´∀`*)

と意気込んでたらファミクラも今日からクリスマス☆
ジャニタレからのクリスマスメッセージが壁一面に張られててヲタがたくさん群がってました笑

もちろんあたしもその1人(・∀・)笑

でっかいツリーも置いてあってKAT-TUNは下の方ながらど真ん中に名前がありました♪
青いライトに照らされててすごいきれいだったよ~(*≧m≦*)

ファミクラがクリスマスモードになるとあたしもクリスマスモード!!
毎年1人クリスマスだけど今年はラジオからKAT-TUNの声が流れてくるからうれしいね☆
どこにいるかも分かってるわけだからそっち方面見ながら「メリクリ━━━━━━━(゜∀゜)」って叫ぶとするか!←迷惑笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/01 17:14 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オリフォト販売。 | ホーム | うたばん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/295-0dbdd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
