【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
104枚in黄色い袋
今日は朝一でジャニショに行きショップ写買い込んできましたー(*´∀`*)
いい写真がいっぱいで幸せだったぁ☆

が、KAT-TUNコーナーだけありえないくらいの人だかりで下の方の写真とか全然見えなかったよσ(^_^;
まぁそこはうまく入り込んできちんと選びましたがね☆

枚数はKAT-TUN71枚、NEWS33枚の104枚。
亀ちゃんの写真だけならまだしも仁にも手を出すからこうなるんだよね~Σ( ̄□ ̄;)
抑えろ抑えろ…って思いはするんだけど気づくと手元には大量の写真笑
まぁでも今日は抑えた方だろう!!笑

今回のPV撮影のやつ仁亀ショットが多すぎるんだよぉ(*´д`*)
全買いに決まってるじゃないか!!!
今死ぬほど貧乏なのに買わせるなよー←じゃー買うな笑

家に帰ったら1枚1枚じっくり堪能してファイルに入れなきゃ♪
この作業がまた楽しいんだよなぁ(*≧ω≦*)


ってかよく考えるとNEWS買いすぎだわ笑
やっちまった!!!笑
【2007/11/30 17:33 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うたばん。 | ホーム | 無事に…>>
コメント
あら偶然

ム陳も今日朝イチで行きましたのよ(゜ω゜)

in大阪(笑)

まぁーいつもながらに空いてまして(^ω^;)(;^ω^)

【2007/11/30 19:54】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー

うらやま笑
あたしも3番手で入りはしたんだけどもみくちゃだったよσ(^_^;
さすが本店笑
【2007/11/30 20:27】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/293-8a8ffee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
