スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
hyde超おもしろーーーー笑
やっばいわー
時間も考えず死ぬほど笑ったわーヾ(≧∇≦*)

前々からhydeはおもしろい!!って思ってたけどまさかここまでとは!!
最高だったわ☆

さて、この熱が冷めぬ前に萌えたところを書き出してみよう。
立ちトーク
・仁にストップ!って手をピッて出しながら「ちょっとごめんね」
・ペテン師中丸
・グランマニエに前髪が!!
ゲスト登場
・hydeも彩菜的ベストグラサンニスト(もちろん仁亀はランクイン)
・6人ともラルクの2人が来てうれしいからかいい表情してるわ~
イラストしりとり
・テンパリすぎ、考えすぎ、おもしろすぎ!!!
・しりとりというルールを完全無視した亀ちゃんが激カワ☆
・みかんを2度見したhydeに爆笑!!
・土下座して謝ってるーーーーー(*´∀`*)
・てかhydeもやっちまったーーーー!!!!!
・亀ちゃんが仲間発見って感じでピョンピョン跳ねながら笑ってるのがマジで死ぬほどカワイイ(*≧m≦*)
ハーフ&ハーフ
・仁亀Wピーポーピーポー
新コーナー歌コラボ
・クリケイの紹介する時に後ろに流れてる映像の亀ちゃんの髪が短い!
・クリケイの立ち位置神じゃね?
・亀ちゃんとの背中合わせは叶わぬ夢だな
・ソロダンスの亀ちゃんばっか見てて歌聴いてなかったー笑
・ボーイフレンド~♪で亀ちゃんがマイク回しながら上目遣いで見てる姿に吐血
・リアフェのあの歌の感じがウタワラのアニバを思い出すー
・Wウインク無理ーーーーー!!!!!!!!!!…死ぬかと思った
有閑情報
・胸もみすぎだから!!!笑
・女装してる仁見るとリアルに負けたって思って凹むね

いや~今日も萌えどころ満載だったな!!
今日の1番の萌えはやっぱ「みかん」だなヾ(≧∇≦*)
しりとりだって言ってんのに笑
テンパリすぎて焦りまくってる亀ちゃんがホントにカワイイ!!!

hydeもそりゃ2度見したくなるよね笑
だって明らかに「みかん」が書かれてるんだもん笑
あっひゃっひゃっひゃっひゃ(゜∀゜)

あーマジで笑ったわー
ってかhyde天然!?
亀ちゃんのこと散々笑っておいて自分もしりとりできなかったとか超ウケるヾ(≧∇≦*)

コラボを見ててやっぱり亀ちゃんはホントにクリケイが好きなんだな~って思ったよ!!
プラベでライブ行くくらいだもんね。
そりゃうれしくなっちゃうよね(*≧ω≦*)

亀ちゃんがソロバックダンサーしてる時アニバが思い出されたなー
仁の「キミヲアイシテル~♪」が唄い出しで亀ちゃんが仁の、仁が亀ちゃんのダンサーやってたんだよな~
あのハモリで何度泣いたことか!!!!
見たくなってきたー

そんでリアフェ!!!
画面に2人だけってのがどれほど萌えるか!!!
あれがものすっごく絵になるんだよな~

でクリケイの歌のとき途中で仁亀が手前から歩いてきたっしょ!?
あの背中だけでオーラすっごいΣ(゜ロ゜)
あの2人でしか醸し出せないオーラはさすがだよ♪
さすが仁亀だよ♪

そんで極めつけはWウインクでしょー
あれは反則だがや~笑
しかも仁に至ってはガン見しまくった後のウインクだったし(*´∀`*)
仁好きは完全あそこで死んだよね!
亀好きはその前に死んでるからさ!
仁亀好きは1度死んでまた蘇りました笑

あーMステの3回目のリアフェの舌打ちのWウインク舌打ちを思い出す☆
あれも幸せだったなー(*≧ω≦*)

来週はDJ OZMA♂
テンション高そー笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/29 01:17 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ずん☆おめ(*´∀`*) | ホーム | ついに明日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/290-a252ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
