スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに明日。
明日からNEWS横アリの当落が始まります。
2008年を楽しく迎えられるかがかかってる!!!
マジで当たってて!!!!

ついでにダブって申し込んでるところがうまくドームに回っててくれてるとありがたいんだけどね笑
そしたらもう申し込む必要もないし(*≧ω≦*)

まぁそんなうまくはいかないけどねσ(^_^;


福岡、大阪とかの当落はもう始まってるみたいなんだけど外れてる人多いんだよね~Σ( ̄□ ̄;)
うわーーーーマジで不安だわーーーー

そしてそしてそんな大事な発表とともにもう1つ大事な発表が。
それは就職試験の最終結果発表。
時間までNEWSと一緒なんだよね…
NEWS優先するしかないじゃないか!!!笑

まぁ別のところで仮内定を頂いてるので4月からの就職先に心配はないんだけどそこもちょっと行きたいなーって思ってるところだからもし合格してたらまた考えないとだな(((o>д<)o
ある意味贅沢な悩みだ笑

明日はなんとも偶然にバイトが休みだったから9時半くらいに起きて片手に携帯、PCを開いて10時を待つとするか!!

運命の1日が明日始まる!!!←何ドラマだ!!笑
スポンサーサイト
【2007/11/28 22:47 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<hyde超おもしろーーーー笑 | ホーム | 有閑倶楽部第7話☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/289-08ca1848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
